2022/10/18

溜息しか出らん

糞妻すぎるw

助けてくれwww

家賃水道光熱保険ガソリン代は全部俺、その上で毎月そこそこの生活費渡してんのに

自分の時給900円だかのパートが最優先、俺の仕事の都合なんかどうでもいい


マジで殺意覚えてきたわwwwwww

頭湧いてんのかwwwww


保育所に子供入れないとこっちが気狂う、毎日一緒にいられない

と言うwww

さらには

小学校行くまでにフルタイムの仕事を見つけないと

夏休み毎日子供が家にいるとか罰ゲーム

とか言い出す始末www


ベビーシッターかお手伝いさん雇えと言うと

体裁気にして、ベビーシッターは無理とか言うし

ほんま男女平等かなんかしらんけど、つけあがりすぎ


子供引き取って離婚して、渡してる生活費で2‐3人雇った方が良い気がしてきた

現状俺のメリット0むしろマイ


0 件のコメント:

コメントを投稿